Q&Aよくある質問

質問をクリックすると回答が表示されます

注文してからどのぐらいで届きますか?
ご注文確認後、約10日でお届けをしております。 発送予定日は、決まり次第メールでご連絡いたします。 もしお急ぎの場合は、お客様のご都合になるべく合わせるよう努力いたしますので、お気軽にご相談下さい。 尚、オーダーメイドの場合は、お時間を頂きます。
到着日指定で商品を発送してもらえますか?
発送予定日をメールでお知らせしております。宅配便の対応可能な日時でお受けいたしますので、お申し付け下さい。
配送料は別途かかりますか?
日本国内は一律無料発送いたします。 ただし、海外の場合は別途費用が発生しますのでご相談下さい。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望のお客様には領収書を発行しております。領収書の宛て名を明記の上、メールにてご連絡下さい。
保証書は付いていますか?
リングの裏側に、DD Moonのブランドマークが刻印されています。これが弊社からの保証になります。
ダイヤモンドの鑑定書の再発行はできますか?
基本的にはお受けしておりませんので、鑑定書は大切に保管してください。
届いたリングをつけてみたら、サイズが合いませんでした。サイズ直しは可能ですか?
ご購入後、一年間初回のみ無料で承ります。その際のお客様からの送料は、お客様負担とさせていただきます。 2回目以降のサイズ直しは有料となりますが、お受けいたします。お気軽にメールかお電話でお問い合わせ下さい。
ダイヤモンドだけ購入できますか?
できます。尚、時間をおいてリング作成される場合は、お気軽にメールかお電話でお問い合わせ下さい。
返品について教えてください。
基本的に返品はお受けしていません。 従って、十分にご検討の上、ご注文下さい。 ただし、万一商品が破損・汚損していた場合は、返品、修理、交換させていただきます。
将来リングに傷がついてしまったなど修理が必要になった場合は対応してもらえますか?
はい、対応させていただきます。お気軽にメールかお電話でご相談下さい。
実店舗はありますか?
DD Moon は、店舗を待たずにインターネットでのみ販売をしております。 ただし、商品のご確認は弊社事務所で出来ますので、お気軽にご連絡下さい。
リングに関して、掲載されている以外のデザイン、またはオリジナルデザインは可能ですか?
できるだけ対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。   
価格の変動はありますか?
ダイヤモンドの価格は、日々の対米ドル為替レートに連動されています。これは、ダイヤモンドが海外より100%直輸入されているため、価格が米ドルにて管理さているからです。 したがって、円高時はご購入のチャンスです。 また、リングについては地金相場が大きく変動した場合に価格が変動します。
クレジットカード
DD Moonでは下記5種類のクレジットカード決済をご使用になれます。
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)