りゅうちぇるに学ぶ!サプライズプロポーズと婚約指輪の選び方

2016年12月31日に結婚を発表したぺこさんとりゅうちぇるさん。

結婚後もますます活躍の場が夫婦で広がり模様です。

女性が憧れるようなプロポーズをされてぺこさんはとっても幸せそうですよね。

りゅうちぇるプロポーズ秘話

実際どんなプロポーズをしたかは、ぺこさんが公開していますので、参考にしてみてください。

りゅうちぇるさんは、年内には結婚しないと嘘をついてぺこさんにサプライズプロポーズを仕掛けました。

その日は、仕事帰りにぺこさんはりゅうちぇるさんとディズニランドに行く予定でした。

途中で合流するりゅうちぇるさんが、突然王子様になって現れます。

ちょうど、ディズニーシーの夜景が見える場所でプロポーズをし指輪を渡します。

感動したところにぺこさんの幼馴染も協力していたようでそこに駆けつけ祝福します。

こんなサプライズもとっても素敵ですね。

出典: http://nlab.itmedia.co.jp/

 

婚約指輪のブランドはどこ?

出典: http://nlab.itmedia.co.jp/

プロポーズで渡された指輪も公開しているぺこさん。

真ん中のルビーのハート型のデザインは見たこともないくらい可愛い指輪ですね。

りゅうちぇるさんは「人生で1番のお買い物」だと言及していて、

指輪の石について聞かれると「ダイヤです」と照れくさそうに答えていた指輪ですが

どこのブランドかは特定が難しいようです。

表参道のジュエリーショップ 徳友の指輪に似ているとも囁かれています。

21歳の二人を応援していきたいと思います。

給料の1/3ヶ月分で婚約指輪が買える!
婚約指輪 専門のオンラインショップ

大きさ品質にこだわり0.3キャラット以上で最高の輝きを見せるロシア産ダイヤモンド限定の婚約指輪をご提供。
鑑定書は世界最高基準の米国GIAとベルギーIGIのダブル鑑定書をお付けし一生後悔しない婚約指輪をご提供します。

ABOUTこの記事をかいた人

DDmoonは婚約指輪 《エンゲージリング》 専門のオンラインショップです。「給料の1/3ヶ月分で買える婚約指輪」をコンセプトに、大きさ品質にこだわり0.3キャラット以上で最高の輝きを見せるロシア産ダイヤモンド限定の婚約指輪を、世界的デザイナーとともに作り上げます。