紺野あさ美の婚約指輪は?

出典:http://geitopi.com/

元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナ(29)と、プロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手(24)が元日に結婚したことが発表されました。

ヤクルトとテレ東という組み合わせは07年には城石憲之と大橋未歩(すでに離婚)、09年には青木宣親と大竹佐知が結婚しています。

ヤクルトは在京球団とあって、結婚しても転居したり退社する必要がなく、女子アナをそのまま続けられるという利点がある。

元記事 http://news.livedoor.com/

ともに北海道出身ということもあって、婚姻届は北海道・帯広で出したと自身のブログで綴っていましたが、公の場に出てきた彼女の薬指には指輪は付いていませんでした。

杉浦選手については「真面目で男らしくて、本当に優しい方」とつづり、「同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く2人揃って非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネしあったり、テレビを観て一緒に大笑いしたり日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」と結婚を決断した理由を説明。元記事 https://mdpr.jp

しかし、彼女は退職し主婦業に専念するそうです。

 

給料の1/3ヶ月分で婚約指輪が買える!
婚約指輪 専門のオンラインショップ

大きさ品質にこだわり0.3キャラット以上で最高の輝きを見せるロシア産ダイヤモンド限定の婚約指輪をご提供。
鑑定書は世界最高基準の米国GIAとベルギーIGIのダブル鑑定書をお付けし一生後悔しない婚約指輪をご提供します。

ABOUTこの記事をかいた人

DDmoonは婚約指輪 《エンゲージリング》 専門のオンラインショップです。「給料の1/3ヶ月分で買える婚約指輪」をコンセプトに、大きさ品質にこだわり0.3キャラット以上で最高の輝きを見せるロシア産ダイヤモンド限定の婚約指輪を、世界的デザイナーとともに作り上げます。