結婚指輪の評判のいいブランドは?

花嫁が選ぶ後悔しない結婚指輪の選び方

結婚指輪は一生身につけていく大切な指輪です。

後悔しない指輪を選んでいただきたいので、今回は結婚指輪の選ぶポイントを紹介します。

1.指輪購入の決め手は?

指輪購入のポイントはたったの3つです。デザイン・価格・サービスです。

デザイン

ずっと身につけていく指輪ですから、気に入ったデザインの指輪を選ぶことが大切です。

結婚指輪は二人の意見を一致させていくことが大切です。

結婚指輪にもダイヤを選ぶ方も多いと思います。

ダイヤモンドの質も大切な要素です。

ダイヤモンドの基準は4Cの基準がありますので、参考にしてください。

4C(カラー・カラット・カット・クラリティ)

婚約指輪と重ね付けできるかも検討しておくと、重ね付けする機会があった場合、見栄えがよく豪華になるでしょう。

 

価格

店頭で見た商品を問屋やネットで探してお得に購入する方法もあるでしょう。

御徒町は宝石店も多くあり、見栄えの良いお得な指輪を購入することも可能です。

 

サービス

やはりサービスは重要です。

親身に相談に乗ってくれる店員さんや、購入後のアフターサービスがある店舗などを選んでおくと困ることもなくなるでしょう。

メンテナンスは必ず必要になってきます。

指輪の他にもどんな会社なのかぜひチェックしておいてください。

 

2.指輪を買って良かった点

指輪を買ってよかって点はやはり、二人の愛を感じることができることではないでしょうか。

夫婦になり二人で同じ指輪を持つことは、生活でいろいろあっても、指輪を眺めることで結婚当初を思い出すことができるので

また幸せな気分になり頑張れるでしょう。

3.指輪を買う際のアドバイス

長くつけるので、納得した指輪を購入することです。

遠慮して購入すると後で後悔するかもしれません。

価格を見て伝えて見ましょう。

気軽につけられるデザインが便利でしょう。

給料の1/3ヶ月分で婚約指輪が買える!
婚約指輪 専門のオンラインショップ

大きさ品質にこだわり0.3キャラット以上で最高の輝きを見せるロシア産ダイヤモンド限定の婚約指輪をご提供。
鑑定書は世界最高基準の米国GIAとベルギーIGIのダブル鑑定書をお付けし一生後悔しない婚約指輪をご提供します。

ABOUTこの記事をかいた人

DDmoonは婚約指輪 《エンゲージリング》 専門のオンラインショップです。「給料の1/3ヶ月分で買える婚約指輪」をコンセプトに、大きさ品質にこだわり0.3キャラット以上で最高の輝きを見せるロシア産ダイヤモンド限定の婚約指輪を、世界的デザイナーとともに作り上げます。